かんていCHIBAに原稿を掲載しました。

みなさん、こんにちは。不動産鑑定士の池田孝(いけだたかし)です。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

また久しぶりのブログの更新になってしまいました。

 

年末年始は久しぶりにゆっくりと過ごしました。

(年末年始は久しぶりに仕事に余裕ができ、自分に甘い私はダラダラとだらしない日々を過ごしてしまいました。)

そんな(どうしようもない)私でしたが、

1月8日の朝に流山市倫理法人会の経営者モーニングセミナーで前農林水産大臣の齋藤健衆議院議員の講話

1月9日の朝に柏の葉倫理法人会の経営者モーニングセミナーで秋山浩保柏市長の講話

1月10日の朝に松戸市倫理法人会の経営者モーニングセミナーで前農林水産大臣の齋藤健衆議院議員の講話

1月11日の朝に東葛倫理法人会の経営者モーニングセミナーで伏野龍弥柏商工会議所専務理事の講話

を聴くという、毎朝3時~4時起床という、ハードな朝生活のお陰で、ビシッとした生活に戻りつつあります。

 

生活改善は今この瞬間からですね。頑張ります!!

 

つい最近、会社に送られてきた千葉県不動産鑑定士協会の会報誌になんと私の記事が掲載されています。

弟さんが読んだのですが、「つまんないね。」との感想でした。

まぁ、それを否定するつもりはありません。確かに、興味のない人には何にも響かないのでしょうね。それは事実として受け止めています。

でも、嬉しかったことがありました。私が新卒で勤めていた頃にお世話になった先輩から電話を頂き、「『かんていCHIBA』見たよ。池田頑張ってるな!!」と声をかけていただきました。何だかとてーも嬉しかったです。

 

今年はブログをマメに更新すると決めました。

何とか、頑張ってやり抜きます!!

 

 

 

不動産の売却、評価、相続等お悩みごとがございましたら、まずはご連絡ください。

池田不動産鑑定株式会社
代表取締役 池田 孝(いけだ たかし)
千葉県柏市南柏1-2-5 グランデ南柏504
電  話:04-7189-8951
e-mail:ikeda@i-kantei.com